あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



何様?

公○員って何様のつもり

全員がそういう訳ではないんですが

エラそうに物を言う奴が多い

ちょっと聞きたい事があって行ったら、人をバカにした態度

ふざけるな

特に俺の一番嫌いな種類の公○員

何の役にもたたんくせに

俺が被害にあった犯人一人でも捕まえてから、エラそうにしやがれ

ほんとにムカつく人種だわ

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

