あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


レース


今週末は、岡山に行く予定でした

レース観戦にですが

出発しようと思ったら、ダート友達(ライバル)のペンキさんから連絡

F1のチケットあるけど、いる

ですって

はい、いります

即答でしたね

そしてペンキさん宅まで、チケットいただきにいってきました

やっと鈴鹿について、今から晩酌です

年に一度のF1

すごく楽しみです

ペンキさんありがと~

明日は美浜のレース頑張って~

鈴鹿から応援してます
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

無事に鈴鹿に着いたみたいですね
僕もチバって楽しんできますよ♪
またね~ww

  • 09/10/2011
  • ペンキ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ペンキさん>

チケットありがとうございました

たっぷり楽しんできます

ペンキさんもしっかり楽しんできてください

応援してますよ~

  • 09/10/2011
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

