あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



配管工事

最近更新をサボリ気味なんですが、色々と忙しくて・・・

という言い訳をしながら、昨日今日は自宅の配管工事をしておりました

こういうところに配管を通していたんです

PA010010.jpg

先ずはコンクリートを割りまして、溝を掘ります

PA010011.jpg

そしてそこに配管を埋設します

PA020012.jpg

後は埋め戻すだけ

PA020013.jpg

はい出来上がり

とまあ簡単に説明は終わるんですが、2日がかりの大仕事でした

ああでもない、こうでもないと悪戦苦闘しながらの作業

しかし、苦労した甲斐あって満足の行く仕上がりです

さて、気が付くともう日曜日

今週末は岡山の全日本

全くマシン整備できてない・・・

そろそろ本気で準備しないと間に合いませんね

今日の晩から頑張って整備開始です

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

