あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



初グリッド

今回のレースはキャンセルしたので、初めて全日本のグリッドをウロウロしてきました

今までは、ライダーだったりメカニックだったりでなかなか機会が無かったんで

そしてグリッドの写真なんか撮ってきました

P9110010.jpg


先ずは徳留真紀選手

P9110007.jpg

山本武宏選手

P9110006.jpg
P9110005.jpg


佐野優人選手

P9110002.jpg


今中満選手

P9110003.jpg
P9110004.jpg
P9110008.jpg


岩田吉正選手

P9110009.jpg


花房将選手

P9110001.jpg



初体験で楽しかった~

でも今度は決勝走りたいな~。。。

この記事へのコメント

No title

AP、お疲れ様でした。
やっぱりAPは良いね。天気さえよければ、ですが。
京太郎君の件はとても残念でしたが、APに忘れ物をしてきたようなものですから、そのうち取りに行くでしょう(笑)。
それよりも…岡山。僕らと違って若いからケガはすぐ治るでしょうから、きっちり整えて挑んでいただきたいですね。

来年、復帰します? 
600とか…いや、あのカブみたいなアンダーボーンはどう?(笑)。あれ、出られるんかな…。

  • 17/09/2011
  • SONIC-team ♦-
  • URL
  • 編集 ]
SONIC-teamさん>

お疲れ様でした~
APはやっぱり楽しいですね(*^-')ノ

来年復帰するには、今のお腹の出具合からして無理ですね(笑)
特にアンダーボーンはアジア選手権なんで、選ばれしライダーですし…

とりあえず今年は、京太郎を応援してあげてください。お願いします(*‘‐^)-☆

  • 17/09/2011
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

