あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


感謝

2日前の転倒について、心配して連絡をいただきました

偽仙人こと脇田さん

徳留真紀選手

国吉基寛選手

そして京太郎の携帯のほうにもいろいろな方から

ご心配をおかけしました

ありがとうございました



怪我の状態ですが、肩の骨を骨折

手術だそうです

初めての手術に本人ビビってるみたいです

また励ましの連絡をいれてあげてください

残りのレースは、怪我の経過しだいで決めます



最後になりましたが、今回クラウン警備保障レーシングさんにピットをお世話になりました

ありがとうございました

現地でお世話になった皆さん、ありがとうございました
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

