あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



ダート

昨日はダートトレーニング

朝一はなかなか誰も来ず、一人で8の字やったりバランスのトレーニング

初めにやってきたのは京太郎

そしてすぐにサカイさんがやってきました

午前中はのんびり3人でタイムとって走行

するとTSRのお二人と平子さんがやってきました

人が集まると徐々に練習もペースアップ

後半には4人でタイムアタック合戦が勃発

負けられません

先ずは僕がターゲットタイム37”2をマークそしてサカイさん京太郎が39秒台

なかなか余裕で見物

そして少し立つと平子さんがいきなりペースアップ 37”5をたたき出す

負けじと37”0を僕がマーク

それからタイムの更新のし合いが始まり、路面もドンドン良くなってみんな負けず嫌いが表面化

しかももう5時回ってますけど・・・

そんなことはお構いなし、思いっきり走るのです

結局最後は京太郎が諦めつかず、バカのように走ってました

その負けず嫌いグッドです

終わったのは6時30分過ぎてました

結果 第1位 あぢゅまっち 35”8

   第2位 平子さん   36”1
   
   第3位 京太郎    36”7
   
   第4位 酒井さん   37”2

長年走ってる面目保ちました 満足満足

そして最下位サカイさんは次回罰ゲームです

さて今回もチャンプからカキ氷の差し入れ

美味しく頂きました チャンプあざ~っす

皆さん、お疲れさまでした~


平子さん↓
P7240044.jpg
P7240046.jpg
P7240051.jpg

京太郎↓
P7240048.jpg
P7240050.jpg
P7240052.jpg

サカイさん↓
P7240045.jpg
P7240047.jpg
P7240049.jpg

この記事へのコメント

No title

お疲れ様でした!

最後の意地の張り合いは最高に楽しかったです(笑)
またお願いしますね~

  • 26/07/2011
  • ヒラコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ヒラコさん>

お疲れ様でした~

ほんとに楽しかったです~v-290

また大人気ない意地を張り合いましょうv-363

次回もよろしくです~

  • 26/07/2011
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

