あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


鈴鹿

110723_1632~01


鈴鹿サーキットに行って来ました



朝から曇り模様と思ってたら、昼前から灼熱

気温はそれほどでもなく30℃

しかし日差しが強く、路面温度も相当高かった

そんな厳しい条件の中、なかなかいいデータ取れました

朝と昼でセッティングを変更テスト

違いもはっきり出てナイスな練習でした

タイム的にもまずまず

このまま更に詰めて行きたいです


さて明日はまた鈴鹿

今度はクロダヤダートです

ミニバイクに誘ってもらってましたが、ダートに行きます

なぜなら、クロダヤが今回で走り納めになるかも・・・

ということで早く寝なくては。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

