あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


あ~あ・・・

ひさしぶりにやってしまった・・・

後ろにクラウンがいるな~と思いながら、ぼ~っと走ってると



なんか回ってる

なんざましょっ

もしかして・・・

窓開けると、後ろでなんか言ってます

もしかして違反しました

どうやらしたようです

のんびり走ってたのに・・・

点数2点 反則金15000円

あ~ お金が無いのに

これで五年後は、また青色免許

サッサと明日振込んで終わりにしよう。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

ご愁傷様(笑)。税金、納め過ぎ~。
ロックオンされた時のオーラは菊○さんなみに背中で感じないと。
それをサカナにまた飲みましょう(笑)。

  • 18/07/2011
  • SONIC-team ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ありゃりゃ~僕の記憶が正しければ6年振りかな…僕も一昨年に30キロの道をチンたら走ってたら16キロオーバーで2点15000円のカ○アゲにあいましたもちろん30分近くは文句言いまくりましたが…あの方達もそんな軽微な違反を取り締まる暇があるならもっと他にする事あるんちゃうかなぁ

  • 18/07/2011
  • TOYOKI ♦v95wojhA
  • URL
  • 編集 ]
Sonic-teamさん>

普段は前より後ろの方を良く見てるくらい警戒してるんですが…

これが菊○さんとの差ですかねぇ(´A`)

まだまだ修行が足りないようです

また呑みに誘ってくださいね(*‘‐^)

  • 18/07/2011
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
TOYOKIさん>

そのとおり6年ぶりです

それにしても役に立たない警○

我が家の車上荒らし3件の犯人は、1人も捕まえず、全く使えない奴等

そんな奴等に30分費やすのも無駄です

素直に捕まって5分くらいで済ませました

あいつら僕の中では、最低ランクの奴等

ホントに嫌い

税金で給料もらってるかと思うと尚更腹が立つ

だからできるだけ関わらないでいたいですね

  • 18/07/2011
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
No title

痛い出費ですね(*^_^*)
ちゃ~~~んと安全運転しないと!(笑)
ってこの間、うちの主人もやってたのであんまり言えないですけど(^_^;)

  • 19/07/2011
  • jesse.k ♦-
  • URL
  • 編集 ]
jesseさん>

痛い出費ですよ~(T_T)

特に危険な運転してないのに、目をつけられたんでしょうね

お互い安全運転心掛けましょう

  • 19/07/2011
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

