あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



kurodaya

ダートに行って来ました

朝一からペンキさんと京太郎が登場

今日は3人かな~と思いつつ、走行を開始

久しぶりなのになんだか調子いいじゃん

走行してると一台また一台とドンドン台数が増えて総数10台

くそ暑いのに、皆さんくそ熱いですね

コースで撮った写真をご紹介

先ずはペンキさん

P7100001.jpg
P7100005.jpg
P7100012.jpg

転んでもまた走り出す  

この人の体力すごいです

そして榊原Aさん

P7100006.jpg
P7100002.jpg
P7100007.jpg

これもまた底なし体力

そして京太郎

P7100009.jpg
P7100010.jpg

今日は苦戦してました

お次は榊原Fさん

P7100003.jpg

次はケンタ

P7100004.jpg
P7100008.jpg

そして、すみません お名前分かりません

P7100011.jpg
P7100013.jpg

後写真が撮れてない方も居られました

それにしても暑かったです

途中、差し入れを頂きました

TSR藤井社長からみんなに、氷のペットボトル

平子さんからみんなにガリガリ君

チャンプからみんなにガリガリ君

3個も差し入れ美味かった~

有難うございました



いつものようにペンキさんから写真を頂いたので、僕の写真も載せます

ペンキさん、ありがとう

DSC02791.jpg
DSC02795.jpg
DSC02804.jpg
DSC02794.jpg

さて、かなり疲れたので早く寝ます。。。

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

