あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


予定が・・・

今週は月に一度の土曜休み

連休で、親戚にお邪魔の予定でした

がっ、親戚の子供が新型インフルエンザにかかったとの連絡

当然、予定は中止

しかも今週は雨が降ったので、ダート走行も出来ない(と思う)

だから、前からずっと気になってた、汚い車の洗車をすることに

丁度、天気も曇りで洗車日和

10時頃から1台目開始

1台目は結構楽なんだよね~

普通の車だから

じゃあ普通じゃない車って

こんなのです↓

PB140006.jpg

相変わらずでかっ

トランポには大きくて最高ですが、洗車には最悪です

昼過ぎからハイエースの洗車開始

脚立に乗っては降り、移動、乗っては降りるの繰り返し

さらに洗車→ふき取り→ワックスかけ→ふき取り、と4工程で車の周りを4周

ホント疲れます

おかげでピッカピカになりましたよ

洗車2台、5時きっかりに終了しました

これで少しの間きれいな車のれます


あっ!昼飯食うの忘れてた!

朝飯食わず、昼飯忘れて腹が減るはず、夕方におなかがグ~って鳴いてました

最近レースも終わって、ちょっと太ってたからまあいいか。。。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

