あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


バースデー

今日は僕の36回目の誕生日

甥 姪が来てお祝いしてくれました

プレゼントももらってご満悦です

この歳になると、誕生日も微妙ですが、お祝いしてもらうと嬉しいですね

さて、また新しい一年がんばりますか~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お誕生日おめでとう\(^ー^)/

今日は僕の31回目の誕生日。嫁と子供は夜勤で留守なのでバイク整備してカップラーメンの夕食でした今からファミマにアイス買いに行って特上のウイスキー呑んで一人ぼっちのバースデーパーティーです

  • 08/07/2011
  • TOYOKI ♦-
  • URL
  • 編集 ]
TOYOKIさん>

誕生日おめでとう(*^-')ノ
寂しいバースデーですな~
またひとつ歳をとってしまったので、体力的に辛くなりまんな~。
お互い頑張っていきましょっ(*‘‐^)-☆

  • 08/07/2011
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
No title

お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
いくつになってもお祝い事や褒めてもらうのはうれしいもんですよ~♪
みんなに愛されてるってことですよ(*^▽^*)

  • 09/07/2011
  • jesse.k ♦-
  • URL
  • 編集 ]
jesseさん>

ありがとうございましす

祝って貰えるのは嬉しいですね(^O^)

これからもかわいがって貰えるよう、可愛く過ごそう(*^_^*)

  • 09/07/2011
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
No title

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますv-274
私も似たような年齢ですが、お祝いしてもらえるのって嬉しいですよね。
充実の36歳になりますようにv-352

  • 10/07/2011
  • ちい ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]
ちいさん>

ありがとう御座いますe-348

お祝い事はやっぱイイもんですね

いい一年になるようがんばりまっすe-281

  • 10/07/2011
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

