あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


文明の利器

車ってすごい発明です

この前、大阪生野区から松原市まで15km強歩いたんです

車では30分足らずで到着するんですが、3時間強かかりました

途中寄り道や雨宿りなどもありましたが

いつもなら車で、鼻歌でも歌いながらエアコン効いた中涼しい顔で簡単に行ける距離(ちなみに僕の車はエアコン壊れてますけどね 笑)

歩くと結構な運動です

改めて文明の利器のすごさを実感しました


運動といえば、今回の徒歩で体重はグッと減ったはず

そう思って帰ってから体重計に乗ってみたんです

すると、なんと変化なしっ

・・・なんで

やっぱり目的地で時間調整のためマックに入り、ポテトとコーヒーってのがいけなかったのか・・・

恐るべし揚げ物です
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

