あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



帰省

昨日は母の田舎に行ってきました

子供のころは4~5時間かけて行ってたところも、今では高速道路が整備され今回は最短時間をマーク

2時間15分

ちょっと飛ばしすぎですけど

母の実家でお墓参りを済まして、もうほとんど耳が聞こえないおばあちゃんとちぐはぐな会話を楽しんできました

それから農家をやってるおばさん家によってきました

今は、メロンととうもろこしの最盛期

当然ゲットしてきました

moblog_1f590d0f.jpg


ここのメロン とうもろこしは絶品です

この甘みはどんなに高級なものより優れてると思います

その前に、そんなに高級なもの買ったことないんですけどね

今年もおいしく頂きたいと思います

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

