あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


詰め放題

ちょっとしたイベントに行ってきたんですが、おまけでお菓子の詰め放題がついてました

イベント会場を一回りして帰り際に詰め放題

最初はこんなもんかな~なんて思いながら、なんとなく詰めてたんです

ふと横のおばさん見ると、僕が詰めてる倍くらい詰まってる

見とれてると助言してくれました

袋は底の方より入り口のほうが良く伸びるよだって・・・

そこからスイッチ入ってしまいました

一旦全部出してはじめから詰めなおす

袋を十分伸ばしながら

そしてこんなのが出来上がりました

moblog_2061ace1.jpg


これって入ってる

いやっ 入ってます

間違いなく入ってる

帰るころにはこれがメインイベントだったように思えてきて、おかしかった

楽しいイベントでした



ところで何のイベントかと言うと、フランスベットの展示会

まあ冷やかしに行って、お菓子もらっただけになりましたが・・・

しかし商品見てるとほしくなるもんです

安売りの量販店ではなかなか思わない、これいいっっていう商品がありますね

やはり何でも値段相応ですね。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

たくさん詰めましたね♪

入ってる!?か微妙ですけど(*^^*)

うちにもお裾分け待ってまぁす☆

  • 26/06/2011
  • jesse ♦-
  • URL
  • 編集 ]
jesseさん>

おばちゃんの助言のおかげで、バッチリ袋に収まってます(*‘‐^)-☆

恐るべし、大阪のおばちゃん!!

お裾分けはお預けです。妹ちゃんが虫歯になりますからねっ( ̄―+ ̄)ニヤリ

  • 26/06/2011
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もしかしたら・・・

いーちゃん>

察しのとおりの東です。
メールが送れないようなので、コメントで返事です。

おひさしぶり。元気でやってますかe-3
懐かしくて思わずアルバムめくったわ
いまだにバイクが好きで、この歳になってもまだバイク馬鹿ですe-454
つまらんブログですが、たまに覗いてやって~
では また~e-463

  • 30/06/2011
  • あぢゅまっち ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

