あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


決勝

決勝日

先ずはST600クラス

いつもお世話になっているSMFレーシング社長の決勝

グリッドにお邪魔して応援して来ました

110612_0919~01

予選24位からスタートで、一周目順位を上げて帰ってきました

そのまま上がっていくと見せかけて、少しずつ後退・・・

結果21位でした

社長、少し練習が足りないようですね

しかしこの年齢できっちり予選通過して、レースしてるのは兵です




そして京太郎の決勝

予選3番手からのスタート

マシンセッティングをして、とにかくスタートを落ち着いてするように伝えて送り出しました

少し緊張してるようでしたが、今回はスタート決めてくれました

一周目3位で通過して、いい感じと思ってたら2コーナーでオーバーラン

転倒は免れ6位でコース復帰

しかしその後慌てたのか走りがバラバラで、タイムが一向にあがってこない

最終ラップまで5位争い

最終シケインで前車と接触・・・・・・・転倒・・・・・

またしてもノーポイントとなってしまいました

ライダーは大した怪我もなかったのでよかったですが

これで3戦終わって結果が全くついてこない

少し落ち込みます

後半戦に向かって立て直しが必要です



今回のレースでもお世話になった皆さんありがとうございました

みんな京太郎のために応援してくれてます

後半はこれに応えれるように、マシン作りと走りをしっかり作っていかなければ

毎回言ってる気がしますが、次こそは結果出します

応援してやってください
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

