あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



予選


鈴鹿選手権第3戦の予選でした

今日は朝からウェット

しかし、午後の予選には完全にドライ

暖機運転のときから、セッティングもなんだか良さそう

予選が始まり、一周目先頭で帰ってきた

これもまた評価できます

開始からずっとトップ3をキープで、最終的に3位

フロントロー獲得です

トップ2台からは、少しタイムを開けられてますが

明日はスタート決めて、3台でバトルしたいな~

明日もがんばります。。。

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

