あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


ぱわ~すぽっと

毎年恒例の大神神社に行って来ました

110522_1250~01

今頃になってやっと古いお守りを納めて来ました

そして本殿にお参りし、いつものおみくじ

気合入れて振ったんですが、番号が出た瞬間やってしまったと確信

そろりと開いてみると、やっぱり

がっかりでしたが、これから良くなるんだと自分に言い聞かせ、前向きに考えるのです

そして狭井神社(さいじんじゃ)に向かって歩いていくと、珍しい光景に遭遇

110522_1320~01

大量の小さいカエルが横断中

体長5ミリくらいかな、道一面にぴょこぴょこ

警備員さん曰く、滅多に見れない光景らしい

おみくじは凶でも、ついてるな~

しばらく眺めて、踏まないように通過

お次は久延彦神社(くえひこじんじゃ)へ

こちらは学問の神様

しっかりお参りして来ました

あとは大直禰子神社(おおたたねこじんじゃ。若宮社とも言われる)や夫婦岩にもお参りしてパワーもらってきました

気になってた恒例の参拝も出来たので、また明日から頑張るとします。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

