あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



ご先祖さま

土曜日は仕事がそんなに無いので、何時も早めに終わります

今日は夕方から草刈に行ってきました

我が家のご先祖さまは、山の中腹付近に居ます

なのでお墓参りは何時も登山です

草刈機かついでお茶持って登っていきます

到着時には既に息切れ・・・ 運動不足です ハイ

到着時はこんな感じ

110521_1727~01

お墓掃除をサボってるのマル分かりです

ご先祖さま ごめんなさい

早速草刈機全開で刈って行きます

お墓周りとペットたちが眠ってる地面は手で綺麗にします

そしてこんな感じになりました

110521_1813~01

墓石に倒れてきてた竹もやっつけ、綺麗になったでしょ

もっとマメに掃除しないといけないと思いながらいつも下山します

なのになかなか行かない・・・

今一度 ご先祖さまごめんなさい

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

