あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


美浜6耐②

昨日の続きです

昼からは残り4時間、ローリングスタートで開始です

スタートライダーはダッチョ

スタートは午前中のゴール順なので、ゴールしたタイミングが大事

・・・かなり後ろの方です、タイミング悪~

そんなこと言っても仕方ないので、がんばるのみです

位置が悪かったので、なかなか順位を上げることも出来ずライダー交代

PC200015.jpg

PC200016.jpg
↑必死でバイクを押す井上君

ピットロード途中でエンジン止めて、押して行って交代

これが結構つらいんです

次は、Bやんの登場

午前中転倒したのを取り返すのに必死の走行

チーム内でぶっちぎりのタイムをたたき出しながら、何時の間にやら順位が8位

いい仕事しましたね~

そして兄ちゃんの走行が始まり、ふとモニター見に行ってみると

6位!

一時ほぼ最下位まで落ちたのに、すばらしい追い上げです

しかし5位までは2ラップ差をつけられてる~

ちょっと厳しいけど必死で走ります

その後順調に、僕→井上君と走り、5位のチームが最後のピットを済ませた時点で差はなんと15秒!

あとちょっと~ってとこまできました

最後のライダーはダッチョ先生、たのんますよ~

あれっ??なんだか差が開いていってるぞ~

そのまま徐々に広げられ、またしても周回遅れにされてしまった~

まあ、あっちのライダーが速かったって事で仕方ないですな

で、そのまま無事6位でゴールしました

10位まで表彰があったので、表彰もしていただき満足いく結果でした~



レース後ジェイソンズさんでおでんをいただきました

このおでん、昼のカレーに引き続きめっちゃうまい!

写真撮り忘れたのが残念

ジェイソンズ社長、ご馳走様でした~



これで僕の2009年レースはすべて終了です

応援してくれた方々、本当にありがとうございました

今年僕と一緒にレースしてくれたすべての方に感謝です

2010年はまだ何も決めていませんが、また報告します。。。




PC200014.jpg
おまけ、Bやんこと榊原浩二

もう10年以上の付き合いで、こいつ速いです

速さもすごいけど、この人の鼻毛はいっつもすごく出てる(笑)












スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

