あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



解体工事

ガレージの解体工事

ガレージといってもコンテナ2個の間に屋根を乗せたもの

110423_1639~02

先ずはこの屋根を、釘抜いてトタンを外し下ろします

110424_0905~01

結構な重さでなかなか手ごわかった

お次は、電気の配線を外してコンテナの移動

フォークリフトで動かします

110502_1010~01

2tのフォークリフトではギリギリでした

何度もお尻を浮かせながら、ゆっくりゆっくり移動

かなり時間かかりましたが、何とか完了

コンテナ3台分くらいのスペース

結構広いですね~

さて、ココにはハイエースが入ってたわけですがガレージがなくなってしまった

ドコにハイエース置こうかな~


この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

