あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


ゴルフ


幼馴染みとゴルフに行ってきました

今回は、奈良の八重桜カントリークラブ

朝からはなかなかの滑りだし

しかし一回はまるとダメ

バンカーから出すのに4打かかったり、なんでもないアプローチに3打かかったり・・・

そんな感じで、午前は57

昼からは、ドライバーもアイアンもジャストミートなし

ほぼすべてのホールで打ち直し

打ち直しはほとんどプレイング4

こうなると面白くない

スコアは61

トータル118

いつも通りのスコアでした

進歩全くなしです

まあ仲間で楽しくワイワイやったんで、良かったんですけどね

いつものごとく、練習に行こうと思いながら帰ってきました

また行くことが決まってからじゃないと行かないんですがね
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

