あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



鈴鹿選手権第2戦

JGP3クラスに参戦してきました

ゼッケン13 ライダー 濱村京太郎


このレースウィークはちょっと大変でした

先ずは水曜に転倒

修理に追われながら、金曜からサーキット

金曜は、朝からなんだか不調

何をやってもダメでデータが全くとれず

土曜は、マシンは復調したけど、ライダーが上手く乗れて無い様子で、タイムも平凡

気を取り直して、日曜予選

波に乗れず、平凡なタイムで9番手

決勝前に、少しライダーに声をかけて送り出す

スタートちょっと失敗

一周目からトップからは水をあけられ、厳しい展開

少し順位はあげたものの、トップは追えず終了

結果8位でした

このレースは、流れが悪かった~

これも一つの経験ですね

今回でライダーの悪いところも判ったし、修正作業です

やっとこれからスタートって感じです

次まで時間も余り無いけど、がんばりますよ~

この記事へのコメント

No title

テンパっちゃって、思いつきでイン刺して失速ばっかしてたよ

アクセル開けたいが先行して、行けないタイミングで刺しかけてみたりねぇ

もうちょっと冷静に、流れを考えて刺すつーか

不要な場所では戻して、3つ先とかで刺す事を覚えないといかんねぇ


それと焦るとアウトから入れてない


頑張れメカニック♪

  • 10/05/2011
  • じぇーそんず ♦-
  • URL
  • 編集 ]
じぇーそんずさん>

そーなんですよ
まだまだ子供で行きたい 開けたい が先行してしまうみたいです。
これから少しずつ教えて行きます。
悪いところが見つかったら、また教えてくださいね。

  • 10/05/2011
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

