あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


鈴鹿

昨日は鈴鹿サーキット西コース

テストに行ってきました

110430_0647~01

朝一から走行しましたが、セットが決まらずあまり走行できず・・・

そして2本目

問題が解決できて、さあこれからって時に帰ってこない

チェーンが外れてしまって、わずか4周でストップ

そこで終了でした

あまりテストが進まなかったので残念



その後kurodayaダートを覗きに行ってきました

来場者は少なかったのですが、so16君が来てました

前回から見違えるほど進化してました

110430_1627~02

すごくいいところに乗ってて、スライドも抜群

いい感じです

果敢にチャンプにチャレンジして、チョーgoodです

次回一緒に走るのが楽しみです。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

