あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



さくら


満開です

鈴鹿サーキットの駐車場でとりました

せっかく綺麗なのに、明日雨降ったら散っていきますね

ところで何故鈴鹿にいるのか

それは今週末、鈴鹿選手権の開幕だから

今日もいろいろやりましたが、なかなかタイムに繋がらない

明日一日でなんとかせねば

さて、ここ2日ろくに寝て無いので、早めに寝ます

レースは 桜のように華麗に表彰台に立ちたいな~

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

