あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



初心者

初心者マークの車が前を走ってる

なんでもない直線でブレーキ

一つのカーブ曲るのに、一定の弧を描けず カクッ カクッ って曲っていく

そして極めつけは信号無視

っていうか、信号の存在に気付いてない感じ

さらに2個目の信号無視

停止線が分からず、そのまま行っちゃった感じ

あ~恐ろしい

そんな奴に免許交付したらダメですよ、大阪府公安委員会さんよ

警察もこんなやつ取り締まりなさいよ

この記事へのコメント

暖かい目で見てね♪

こんにちは(^-^)ジェシーです。

ちょっとコメントしたくなっちゃいました。
私もペーパーなので、この初心者さんと同じです。
主人には、いつもガミガミ怒られながら運転をしてます(^_^;)
あまりにも怒られるので、主人を乗せて運転したくないぐらいですよ。
それでも乗らないと上手くならないので、必死な思いでがんばってます。
イライラすると思いますが、ぜひ暖かい目で見てみてもらいたいです(*^_^*)

  • 01/04/2011
  • jesse.k ♦-
  • URL
  • 編集 ]
jesseさん>

あたたかい目でみたいんですが、なんせ短気なもんで…

でも最低限、制限速度以下では走らないとか、信号は止まるくらいできないと運転はダメですよ

事故起こってからでは遅いですから

うまい 下手ではなくて、最低限のルールだけは守らないと

jesseさんも車庫入れでぶつけないよう訓練してくださいね(^O^)

  • 01/04/2011
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

