あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



開幕戦

そろそろブログを再開しようかと思います

被災地では大変な暮らしを送られてると思いますが、頑張って下さい



今週末は、第1戦バーレーンが中止になって今回が開幕戦となるF1オーストラリア

フリー走行の1回目、2回目が行われましたね

今年は、可変リアウイング・KERS(運動エネルギー回生システム)など大幅なレギュレーション改正

先ず開幕戦でどこが抜け出すのか楽しみです

1日目は、やはり昨年同様のチームが上位を占めているようです

1回目は昨年のチャンピオンチーム レッドブルが1・2

2回目はマクラーレンが1・2  レッドブルが4・5と強いチームがやはり上位に来てます

その中でも、フェラーリのアロンソが1・2回目共に3番手と好調で存在感 大 です

昨年に引き続き、マッサが元気がないのが気がかりですが

兎に角今年もシーズン開幕です

楽しいレースが見れることを期待します

9234_2.jpg

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

