あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


東日本大震災

大きな災害が、自分の国で起きています

ブログなんて書いてる場合ではないと思うのですが、自分には何も出来ない

歯がゆい限りです

テレビを見ていると、イロイロ情報が入ってきますが

今 必要なのは、支援金らしいです

支援物資を送ろうと思っても届かないのが現状で、個人発送では間違いなく届かない

そして、現地に行って手伝うというのもタブーらしいです

渋滞が起きて逆効果です

なので、少しでもいいので募金をしましょう

おこずかいのうちの100円でもいいと思います

同じ国民、助け合いましょう

ここで間違った情報を書いてもいけないので、募金先は書かないでおきます

是非 自分で調べてお願いします

先ほど、支援物資は届かないと書きましたが、物資を募集している団体もありますので、全く必要ないわけではありません

兎に角、少しでも自分が出来る事を考えて助け合いましょう



最後になりますが、今回の災害で犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします

被災者の皆さん、頑張って下さい
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

