あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



ダート

今日も鈴鹿

ダートに行ってきました

DSC00038.jpg

今日はなかなか凹んでます

アタックしてもチャンプに引きはなさられ、ペンキさんにも置いていかれ、転んでは轢かれ・・・

何をやってもダメな日でした

まあ、こんな日もあります

次回は気を持ち直して、チャンプ ペンキさんをコテンパンにやっつけます


それにしても今日は来場者が多かったな~

朝一から、徳留さんも表れて一緒に走りました

P3060006.jpg
P3060009.jpg

徳留さん、常に頭が変な方向いてますよっ(わざとポーズとってるんですが)




それから、京ちゃん

P3060007.jpg
P3060004.jpg

朝からは、前回の走りを思い出すのに時間がかかってましたが、最後にはかなり良くなってました

このまま練習して、おじさん連中をやっつけろ

とか言いながら、おじさんも簡単には負けないけどね



そして、親子で練習の大ちゃんさん

P3060010.jpg
P3060011.jpg

お子さんのひかる君

初走行でしたが、大人に混じってしっかり走ってました

ひかる、いかしてたぜ



どうしてもやっつけれなかったチャンプ

P3060008.jpg
P3060005.jpg

この方のライディングは、美しくて速い

悔しいけど、ス・テ・キ


そのほか、ペンキさん、佐野君兄弟、326さん、平原さん等々たくさん来て楽しく走ってきました

皆さんの写真が無くてごめんなさい

帰りには、平原さんが天使のチョコリングをくれました

平原さん、あざ~っす

あまりに惨敗だったんで、これ食ってふて寝します



最後に、ペンキさんが写真をくれたので載せておきます

ペンキさんありがと~

DSC00090.jpg
DSC00061.jpg


今日のペンキさんは一味ちがったな~

なんだか、また進化してたな~

やっぱり開幕戦ウィナーってのは本物ですね



今日も一緒に走った皆さんお疲れ様でした~

また次回も、宜しくお願いします。。。

この記事へのコメント

お疲れさまでした。

本日はお疲れさまでした。
新車で走行しておりました、SRS-Jの宗一郎のパパでございます。

お初ですが、以前よりこのブログは拝見させていただいておりました。

黒田屋さんを走行するためにCRF100を購入しましたので、これからはちょくちょく
お邪魔すると思いますので、よろしくお願いいたします。
(走りでもお邪魔でしょうが・・・。)

是非、鍛えてやってくださいませ^^


  • 07/03/2011
  • so16パパ ♦4B33lOYw
  • URL
  • 編集 ]
so16パパさん>

お疲れ様でした~

新車のCRFいいですね~♪

クロダヤさんのダートは、すごくいい練習になるので、また一緒に走りましょう

僕も負けないように練習に励みます

  • 07/03/2011
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

