あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



合格発表

高校受験の合格発表でした

僕たちの中学時代には無かった、公立の特色選抜というお受験があります

それの合格発表が今日だったんです

うちの姪っ子が受験生で、本日見事合格

のん気に過ごしてたのに、きっちり合格です

あと一ヶ月もすれば、姪が高校生

ついこの間までちっちゃかったのに・・・

自分もそれだけ年をとったってことです  はぁ~

歳をとっても、若いもんに負けない気力で頑張らんといかんですね

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

