あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



開幕戦

F1開幕戦、バーレーンGPが中止になりましたねー

もうすぐ見れると思ってたのに残念

鈴鹿サーキットでは、既に応援席とかゆって特別席を販売してるみたい

S字とヘアピンの・・・

ヘアピンって、いっつも取ってる席ですやん

しょうもない特別席で一般席を減らさないでほしいもんです



開幕前から、クビサが事故で参戦できなくなったり、開幕戦中止になったり大変です

テストではフェラーリが調子よさそうですね

早く始まらないかと、待ち遠しいです

8613.jpg

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

