あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


日曜の・・・

ゴルフですが、大荒れでした

スコアが・・・

コースは、奈良のシプレカントリークラブに行ってきました

施設もコースもすごく綺麗で、気持ちよくプレーできたわけですが、何が悪いって自分のスコア・・・

午前中は良かったんです

ハーフを55でまわって、単純計算110くらいのはずだったんですが、昼から大崩れ

バンカーに入ったら3打打っても出ない・・・

グリーン際からのアプローチが、グリーン超えてまたアプローチ・・・

パットは一度も1パットで入らない・・・

そんなこんなで、午後からは65

トータル120で、普通のスコアで終わってしまった

上手になろうと思ったら、マメに行かないとダメです

ラウンド終わったら、次までに練習するぞっって思うんですけど、また次切羽詰るまで行かないんですよね~

いつも誘ってくれる中では一番下手くそなんで、なんとかしたいもんです

ブログのタイトルにも、何でも一番になりたいって書いてあるんで、少し頑張らないと。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

今度クロダヤさんでバンカーの練習しましょうかww

  • 24/02/2011
  • 井上 学 ♦XZ039GEA
  • URL
  • 編集 ]
井上さん>

クロダヤバンカー 練習に最適ですね(笑)

ゴルフ練習ネットも設置します?

  • 25/02/2011
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

