あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



ダート

今週もダートに行ってきました

なんだか人がたくさんでビックリ

さて、ペンキさんから写真を頂いたので乗せてみます

DSC00203.jpg
DSC00212.jpg

う~ん、なかなかイカシテル僕

DSC00213.jpg

調子に乗ってエンストこいて、ピース

DSC00202.jpg

いつものように、チャンプとバトル

追いかけまくられました

走行の最後にはAさんともバトルしてへとへとでした



今回はなんだかみんな速かったな~

ペンキさんにも追いまくられ、後輩87にもついて行くのがやっと、徳留さんには差し込まれ(抜き返しましたけど←負けず嫌いの僕)Aさんもみんな速いのなんの

さらに、まだ走行数の少ない西丸くんに京ちゃんも走るたびに速くなってる

う~ん、負けてられん

兎に角、たくさんの皆さんと走って、楽しくてしょうがない一日でした

一緒に走った皆さんお疲れ様&ありがとでした

ペンキさん写真ありがと~





↓京ちゃん
P1300009.jpg
P1300013.jpg
P1300019.jpg


↓87
P1300005.jpg
P1300007.jpg
P1300014.jpg
P1300022.jpg


↓Aさん
P1300008.jpg
P1300015.jpg
P1300024.jpg


↓ノーヘルの悪おやじ kurodayaさん
P1300001.jpg
P1300002.jpg

↓西丸くん
P1300006.jpg
P1300012.jpg
P1300018.jpg

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

