あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


昨日の・・・

ダート走行は、久しぶりに目いっぱい走って体中が痛いです

チャンプ、ペンキさん、87、井上さんと楽しく走りました~

そして昨日は、kurodayaさんに新しい練習を教わったんですが、なかなか上手くできない

単純なんですが出来ない

これから、走行前 途中で練習しないとです

最近、ちょっと不調だった87も後半は調子が出てきました

スライドも綺麗に出来はじめて上り調子

P1230006.jpg
P1230008.jpg

このまま練習つんで、シーズン迎えると今年は期待できますね

昨日は、ペンキさんも井上さんも少し早めに帰っていきましたが、最後まで残ったのは3人

チャンプ 87 僕です

暗くなるまで残ってた3バカトリオです

P1230011.jpg
↑なぜ泣いているかというと、捕まったから~(笑) 

ていうか、そこまで走ってたのは87と僕ですが・・・

遅くまで付き合わせたチャンプ、ごめんなさい

さて、新しい課題もあることだし、次の走行が楽しみです
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ダート

えらく高い走行代になってしまいましたが、少し上手になったので行って良かったです(^^;
反復練習あるのみですね!!

次回は捕まらないように80キロ走行で行きます(泣笑

  • 25/01/2011
  • 87号車(申請中) ♦-
  • URL
  • 編集 ]
87号車(申請中)さん>

たまには捕まることもあるさ

俺も筑波行く途中に四日市で捕まったからね

そこから筑波までの道のりの長いこと・・・

まあ、今年の悪いことが終わったから、後はいいことしかないよ

  • 25/01/2011
  • あぢゅまっち(修行中) ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
No title

>87号車(申請中)さん
2枚目の写真、なかなかキマってるじゃないっすか~。
覆面は悪意のオーラを背中で感じて下さい(笑)。
いや、レーダー付けて下さい。

>あぢゅまっち(修行中)さん
いつの筑波?(笑)。
四日市から筑波の法定速度走行…掛川あたりで力尽きちゃうぜ。

  • 25/01/2011
  • SONIC-team ♦-
  • URL
  • 編集 ]
No title

あぢゅまっち(修行中)さん>
確かに捕まった後の鈴鹿までの道のりは長かったです。。。
励ましありがとうございます!
そうですねv-237
シーズン始まったらツキまくりになるよう祈っときますv-221

SONIC-team(??中)さん>
この写真カッコいいですよね(笑)
冬の間もしっかり練習しとくんで
今シーズンも応援よろしくお願いしますv-218

  • 26/01/2011
  • 87号車(申請中) ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

