あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


ダート

クロダヤダートに行ってきました

今日も一日中、楽しく走ってきました

その話は明日書くとして、今日は車の事件が3つ

一つ目は、クロダヤさんに出発前に燃料がやばかったんです

いつガス欠になるかヒヤヒヤしながら、なんとかスタンドにたどり着きました

給油してみると、71リットル入りました

タンク容量は70リットルなのに・・・

なんにせよ、ガス欠寸前だったみたいですσ(^◇^;)。。。


2つ目は、クロダヤさんに着いて、立ち話してると、少し遅れて87号車がやってきた

なんだか浮かない顔つきで・・・

話を聞くと、来る途中で覆面にお世話になったそうな

名阪国道で、100kmちょっとで走ってる人間捕まえなくてもいいのに

捕まる直前には、クラクション鳴らしっ放しの猛スピードの車に追い越されたそうな

そいつは捕まってないらしい

そんな大バカを捕まえろよ!バカッ



3つ目は帰り道

峠の下り坂に差し掛かった

前を走る軽トラが、上りが速く走れなかったイライラを解消するかのような勢いで下っていく

大きな左コーナーでもいい勢いで突っ込む

立ち上がり、少しリアが流れたと思ったら、次の瞬間右回りにスピン

これがまた180℃回転して、対向車線にぴたり

まるで車かのように

運転手はビックリして、目が点になってたのが笑えた\(≧▽≦)丿

でも、壁にもぶつからず、対向車もいなかったのが不幸中の幸いで笑い話ですみました

スピードの出し過ぎには気をつけないとだめですね
 
あと給油は余裕をもってしましょう(*‘‐^)-☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

