あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



美浜6時間耐久

更新が1日飛んでしまった・・・ごめんなさい

さて、結果は先日報告の通り予選5位 決勝4位でした

夏の8時間耐久のリベンジに今回同じメンバーで参戦です

予選は、花房が担当

NS50Fという少し不利なマシンで見事5番グリッドゲット

そして決勝

前日に見事当たりくじを引いてしまった僕がスタートライダーです

とりあえずマシンに駆け寄る時に足が絡まないか心配でスタート

何とか転ばずに駆け寄り、無事予選順位のまま1コーナーへ

耐久レースなので、無理せず、でも順位を落とさないよう頑張って走行

順位は少し落ちて、8位くらいでライダー交代の時間

PC190015.jpg
PC190024.jpg

毎回のように、ピットロードはエンジン停止でもうダッシュです

次は326さん

自己ベストをドンドン更新しながら順位を上げていきます

交代する頃には4位までポジションアップ

そして花房

PC190019.jpg

安定したタイムでポジションキープ

ライダー交代のときは、また走る

お次はクニさん

PC190006.jpg

この人も、安定したタイムで走行

なんだかみんな耐久スペシャリスト って言うくらいすばらしい走り

最後に326兄

PC190035.jpg

今回、骨折を押しての参戦

怪我中なのに頑張ってタイムもなかなか、順位もキープですばらしい走行

そんなこんなで順位は5位で2時間経過

途中給油があったり

PC190016.jpg

給油所から長い距離走ったり

PC190018.jpg

作戦練ってみたり

PC190001.jpg

ふざけてみたり

PC190023.jpg

集中してみたり

PC190012.jpg

サインボード出してみたり

PC190011.jpg

ロシア人みたいな人がうろついてみたり

PC190033.jpg

楽しくレースしてました

レース展開はというと、ずっと5位走行してたんですが途中で99号車でーそんずさん転倒

その横をあざ笑いながら僕が抜いていって4位にポジションアップ

その後は前も後ろも1ラップ以上差があったので、安定した走りで順位キープの走り

後はトラブルが起こらないことを祈りながら・・・

でもそのままでは終わらなかった

ライトオンになってもライトがつかない

急遽、予備のライトを付け直して事なきをえましたが

結果4位でチェッカー迎える事が出来ました



優勝したのはジェイソンズカスタムワークスさんでした

PC190050.jpg

2位はZEALレーシングさん

ミニモト一緒に出た京ちゃんのチーム

PC190053.jpg

3位はZEALレーシングさん

PC190048.jpg


そして6位にペンキさん、西丸くん、アンドレがいるチーム

PC190040.jpg

僕たちは見事賞金2万円ゲットして来ました

PC190041.jpg



いやー、今回はホント楽しくレースしてきました

誘ってくれた兄ちゃんありがとう

参加された皆さん、おつかれさまでしたー。。。





PC190056.jpg

見事4位 我 ホワイトレーシング

PC190009.jpg

京ちゃんと西丸君

PC190021.jpg
PC190022.jpg

ペンキさん


この記事へのコメント

No title

お疲れ様でした。

焼きつきませんでしたねv-8

次回は、12インチで挑戦しましょうよ!!

  • 25/12/2010
  • 326 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
326さん>

お疲れ様でした~

今回は、ほんと大きなトラブル無くてよかった

次回は是非戦闘力の高い12インチで出たいな~

  • 25/12/2010
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

