あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



マナー

最近、道路を走る人 歩く人のマナーが悪い

昨日も、車に轢かれかける奴を二人見た

一人は自転車で携帯いじりながら信号無視して

そしてもう一人は、イヤホンしながら自転車で飛び出し

自動車の運転手は、運転上手な人はそんなに多くない

だから歩行者、自転車は自分で自分守んないと、痛い思いするの自分だから

そして車の運転マナーも非常に悪い

兎に角ウインカー出さないバカ むかつく

出さずに右左折に進路変更するな

事故するのは勝手だけど、他人を巻き込むな

ホントむかつく

兎に角、他人がどけてくれると思ってるバカども、考え直せバカ


この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

