あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


NGK杯 決勝

NGK杯に行ってきました

ST600クラスに、SMF社長とダート仲間の榊原さん

そしてJ-GP3クラスには、花房とミニモトに一緒にでた京ちゃんがでてました

SMF社長は、クラス最年長で今まで一番の絶好調

最後にちょっと失速しましたが、いい結果でした

本人も「自分的には優勝した気分」とご満悦でした

ダート仲間の榊原さんも、初めてレースしてるところ見ましたが、カッコよかったっす

それから花房は、予選決勝とベストタイムを更新して、7位

スタートだけ失敗したのが残念

いい締めくくりが出来たんじゃないかな

京ちゃんは残念ながらの転倒

でも怪我がなくてよかった

みんないいレースしてて、カッコいいです

楽しいウィークでした~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

お疲れ様でした。
あんまり寒くなくて、ちょっと変な感じでしたねえ。
毎回ただ邪魔してるだけですが、とにかく楽しいシーズンでした。
ほんと、充実した良いレースで締めくくることが出来て良かったです。
来シーズンは死ぬほどスタート練習をしてもらって、クラッチミート・マエストロ・ハナフサとか名乗ってもらいましょうか(笑)。
なんだかんだと未だに実現してないダート後の飲み、やりましょう~。

  • 29/11/2010
  • SONIC-team ♦-
  • URL
  • 編集 ]
SONIC-teamさん>

お疲れ様でした~
ご飯ご馳走さまでした。
楽しいウィークでした。一生懸命やってる人のレースは面白いですね。
また呑みにいきましょう

  • 29/11/2010
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
ありがとうございました!

NGKウィークも応援頂きありがとうございました。
今シーズンも怪我無く無事終了です。
少しずつ成長しているのを感じれて、良いシーズンだったと自分でも思います。

来シーズンは絶妙のクラッチミートでエリアのトップ集団をロックオンですね(笑)
オフシーズンもしっかり練習して来年の開幕戦に望みます。

まずはダートでトラクション課題の続きです!

  • 30/11/2010
  • 地方ライダー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
No title

おっつかれさ~ん
大幅の自己ベスト更新、見てて楽しかったよ~
ダート効果が出てきたかなe-3

開幕に向けて、またダートで修行しようぜっe-287

  • 30/11/2010
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
No title

走るたびにベスト更新できて気持ちよかったです。
絶対ダート効果ですね!!

冬もダート練習の相手よろしくお願いしますm(__)m

  • 01/12/2010
  • 地方ライダー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

