あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



NGK杯

今週末はNGK杯ですね

毎年見に行ってるんですが、出たこと無いんですよ

昔は、全日本ランカーは出れなくってスカラシップ制度があったんですよ

優勝者にはなんと新車が贈られるんです

次年度、全日本に参戦する事が条件ですが

なかなか遣り甲斐のあったレースなんですが、今ではサンデーレースの最終戦です

ちょっと寂しいですね

でも、一年の締めくくりの最終戦

出場される皆さん、いい最終戦になるよう頑張ってね

さて、ダート仲間の花房がどんな結果出してくれるか楽しみに見に行ってきます

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

