あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


美浜ミニバイクスクール

ミニバイクスクールに行ってきました

今回は、ダート部門の講師として参加してきました

最初は、人数もあまり居ないということだったんですが、当日になって人数が2倍以上

慌てて、でーそんずさんがあっちこっちに電話して講師集め

で、無事開催されました(笑)

とても素直でいい生徒さんばかりで、僕自身ほんとに楽しませてもらいました

ある生徒さんなんて、転ぶまでアクセルあけろって言ったら、ほんとにすぐさま転んでました

なかなかそこまで言われてもできない

すばらしいです

朝のフリータイムアタックから、終わり際のタイムでは、平均約2秒ものタイムアップ

一番のタイムアップは4秒以上なんて生徒さんもいましたね

兎に角、怪我無く楽しく終れたのが最高でした

参加された皆さん、お疲れ様でした

講師として、至らないこともあったと思いますが、ご勘弁を・・・


PB030057.jpg

↑顔は怖いが、チーム員思いで優しいでーそんずさん

口は悪くても、その人のこと思ってひどいことを言います(笑)



PB030058.jpg
PB030060.jpg
PB030061.jpg
PB030062.jpg
↑最期の模擬レース

講師たちも、本気でレースしてました
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様でした

結構ダートを期待してる生徒さんが多かったから

次回は平らな所が使えるように交渉しときます

次回はたぶん2月なんでまた宜しくぅ

  • 05/11/2010
  • 毒舌番長 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
毒舌番長さん>

お疲れ様でした~

天気も良くて、最高のスクールでしたね

楽しかったですe-349

次回は、少しアスファルトも走りたいかな~

また、宜しくお願いします

  • 06/11/2010
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

