あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



拉致・・・

危うく拉致されるとこでした

我が家の愛兎シナモンが

仕事しながら放し飼いにしてたんです

いつも敷地内からは出ないのに、ここ最近2回ほど車道に出てたんです

たまたま母がおかしな動きのおばさんを、家の前の道路で見つけた

その手には、我が家のシナモン

すかさず声をかけると、すぐに開放してくれた

危うく、連れて行かれるところでした

我が家のウサギは、人に慣れすぎたのか人間を怖がりません

簡単につかまるんです

飼い主にとっては、可愛くていいんですが、誰にでも警戒しない

慣れすぎるのも考え物です・・・



野うさぎなら素手で間単に捕まえることは不可能

なので、簡単につかまるウサギがいたらペットだと思ってください

なので、連れて行かないようにお願いします

飼い主である僕も十分に気をつけないとだめですね

反省です



P5260036.jpg

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

