あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



悪あがき・・・

今週日曜は3週間ぶりのダート走行の予定

チャンプが元々の予定をキャンセルして、ダートをするというので行きます

今回はチャンプが、いい状態のタイヤで来るので、僕も悪あがき

タイヤは、常連サカイさんから頂いた中古

そのタイヤのブロックを、少しでも角が立つように削ってます

101016_0050~010001

ペンキさんのブログで、ペンキさんは新品タイヤを投入した模様

しかし今週はレースに参加のようで、ダートには来られないみたい

チャンプと対決ですね

サカイさん、#24さん、常連の皆さんお待ちしてますよ




そういえば、今週末は全日本ロードレース もてぎラウンドですね

JGP-3参戦の徳留さんは、金曜フリーは6番手だったみたいです

がんばれトメさん

応援してますよっ

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

