あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


食事・・・

昨日は大阪に食事に行ってきました

心斎橋で待ち合わせして、KICHIRI心斎橋店に行ってきました

このお店に行くのは初めてでしたが、なかなかいいお店でしたよ

入店して通されたのは個室

tenpo2.jpg
こんな感じの個室↑

雰囲気もグッドです

そして注文

当然先ずはビールですよね~

一口目がたまらなくうまいっ

ビール造った人天才です

そんなことは置いといて

料理を何種類か注文しました

特製海老マヨネーズ炒め、シーザーサラダ、モッツァレラチーズの揚げ出し、生春巻き・・・などなど

PC080003.jpg
生春巻きとシーザーサラダ↑

味は僕好みです

とてもおいしくいただきました

特に気に入ったのは、モッツァレラチーズの揚げ出し

僕チーズが好きなんで、これは気に入りました(ちなみに写真は撮り忘れましたが・・・)

店内は少し照明が暗めでしたが、いい雰囲気でまた行きたいな~と思う店でした

さらに今回はご馳走して頂いたので、僕は交通費だけ

ライダーには助かります

ご馳走様でした~。。。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

