あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



電車

この時期、電車移動が増えます

お酒をいただく機会が多いですからね~

車で移動はできません

今日は近くの駅まで車で来て、電車移動です

ご飯とお酒をいただきに行きます

車を止めた駐車場で、ちょっとラッキーな事がありました

そこは一時留置き300円なんですが(安いでしょ)、小銭がなく千円札で支払い

支払機にお金入れて、お釣取ると800円

100円多いじゃないですか!

シアワセ(*^_^*)

更に服のポケットから10円発見

まあこれは自分のお金ですが・・・

今日は、ついてます

さあしっかり呑むぞ~(^o^)/

くれぐれも飲酒運転はやめましょう!

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

