あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


ダート・・・

クロダヤさんにダート練習に行ってきました

今日は、気温も今までより低かったのでロングランが出来ました

来てるメンバーというと、いつものメンバーです

チャンプ、ペンキ大塚さん、花房、サカイさん・・・

それから久しぶりに、あゆむさんも登場

いつものごとく、コースに出たらぶつけ合いのバトルです

あゆむさんは久しぶりで、体中が痛いって言いながら帰っていきました

あゆむさん、サボりすぎです

兎に角、楽しくっていい練習できました~

皆さん、また一緒に走りましょ~。。。
100919_1322~01
100919_1323~01


デジカメ忘れて、ショボイ写真しかありましぇ-ん

スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

相変わらず楽しんで頂いてて私も嬉しいです!

そろそろ鉄下駄履いてフルバンクスライドの練習する?

面白いで~v-10

  • 20/09/2010
  • Kurodaya ♦-
  • URL
  • 編集 ]
kurodayaさん>

管理人さんが綺麗にコース整備してくれてるので、いつも気持ちよく走らせてもらってます
とにかく常連さんと一緒に走るのが楽しくて仕方ないです
kurodayaダートコースもマフラーも最高でっす

  • 20/09/2010
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

