あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



動物・・・

最近、動物がよく現れます

しかも、家の前に

一番最近目撃したのはいたち

250px-Mustela_frenata.jpg

こいつは危険です

我が家のうさちゃんが片目をやられてますからね

早速、いたち捕獲準備をします



それから次に最近見たのは、いのしし

Zwijntje_lowpx.jpg

真っ黒で強そうないのししでした

その後ろには、5,6匹のうりぼうがうろちょろしてて、それはすごくかわいかった

070616inoshishi-08.jpg

ほんとに背中がシマシマになってるんです




それから、奈良といえば鹿

夜に整備しようと外に出たら門の前に居ました

255881773_8fb54dbc3a.jpg

しかもこんなに立派な角を持ったのが2匹も



写真は全部ネットから拝借したものですが、ほんとそのままのを見ました

最近、世の中不景気ですが、山の中も不景気なんでしょうか

餌が無くて降りてくるんでしょうね

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

