あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


ミニモト

ミニモトレースの詳細報告です

第一ライダー 京ちゃん  第二ライダー めんちゃん  第三ライダー 僕  の3人でOSP+ホワイトレーシングで出場しました

予選は第一ライダー京ちゃん

金曜日の練習から、3人の中では圧倒的に速いタイムを出してた京ちゃん

予選も大活躍でなんと9番グリッド獲得

タイムの出ない僕とめんちゃんは大プレッシャーです


スタートライダーは当然一番速い京ちゃん

スタート時間になり、僕がバイクを支えます

カウントダウン0になり、バイクに駆け寄ってきれいにスタートしていきました

そして、京ちゃんトップ争いしてるじゃありませんか

スリップの使いあいなので、順位はどんどん入れ替わりますが常にトップ6で帰ってきます

そのまま1時間ずっとトップ争いしてライダー交代

次はめんちゃん

1回目のライダー交代で、トップグループも散らばり、僕らは10位前後を行ったりきたり

めんちゃんも安定してタイムを刻みます

順位もほぼ変わることなく、1時間経過で僕にライダー交代です

コースインすると、前にも後ろにも誰も居ない

スリップが使えね~

体重の重い僕は、全くタイムがあがらず予定している1時間の半分ほどを消化

その後やっと周回遅れなどが出てきて、少しだけペースアップしたものの、京ちゃんのタイムとは天と地ほどの差

出来るだけ迷惑かけないように一生懸命走りきりました

残り1時間は、当然一番速い京ちゃんに託します

コースに入ったところが良かったので、トップ集団に京ちゃん着いていきます

着いていく事がすごい

自己ベストも大幅に更新しながら、僕とめんちゃんの遅いタイムを穴埋めしていきます

どんどんあがって行き、4時間のチェッカーをきっちり受けました

終わってみると7位

すごいです

何がって、京ちゃんが


今年のミニモトは京ちゃんの独り舞台でしたね

嬉しいような、悔しいような・・・



まあ、チームとしてはいい結果で、怪我もトラブルも無かったんで万々歳ですが

兎に角、いいチームに参加させてもらいました

誘ってくれためんちゃん、京ちゃんご家族、ありがとうございました

ほんとに楽しかったです

100912_1246~01
100912_1247~01

帰りにはお土産に、天使のチョコリングを頂きました

100913_1037~01

一度食べてみたかったんで、嬉しかったー

おいしく頂きました

一度は食べてみるべきですよ





最後になりますが、日曜レースではジェイソンズカスタムワークス様が念願の優勝を勝ち取りました

でーそんずさん、おめでとうございま~す

ジェイソンズさんも僕たちのチームも使用していたkurodayaマフラー最高です
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

