あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



レース結果

moblog_9fdb75cb.jpg


こんな普通のスクーターでのモトクロス

午前 午後 で90分2ヒートのレース

1ヒート目のスタートライダーをすることになりました

10時になってレーススタート

1コーナーは5番手で通過

次々と前を走るライダーをかわし、2位浮上

1位を走る人は速いけど、なんとか追いつきたいなーと頑張ってると、エンジンがダウン

完全に止まってしまった(-д-;)

パドックまで推して帰ると、原因はプラグキャップが外れてる

どうやら、何かに引っ掛かって外れたようです

元々こんなコース走るバイクじゃないですからね

修理してまたコース復帰

快調に飛して、また次々にバイクをかわす

するとまたエンジンダウン

今度はちょっと深刻そうな止り方

また押して帰る

なんとかエンジンは掛かったり、止ったり・・・

とりあえず、相棒クニさんがコースに向かってみる

しかし、すぐに止った

どうやらクランクのサイドベアリングが怪しい

ということで、1ヒート目前半でレース終了でした

最近、僕がライディングするとバイクが壊れてしまう

来週のミニモトは完走できますように

moblog_0b205912.jpg

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

