あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


やられた・・・

車上荒しです

窓割られました

スライドドアの一枚です

100830_1017~01

見事一撃で割られてましたね

取られた物といえば・・・

着替え

アディダスのカバン(最近買ったばっかり)  約8,000円

駐車場の駐車券

駐車場のポイントカード

焼肉屋のポイントカード

ルームミラー

くらいかな・・・

あんまり金目のものは盗られてないのでラッキーだったんでしょうか

バイクの装備も、車体も全部残ってた

何が盗りたかったのか・・・ きてもらった警察の人と首を傾げてたんですが・・・

どちらにせよ、修理費用はかかるわけだしむかつきます

大人として、レースをする者として、言ってはならない一言ですが”窓割った奴死ね

頼むから死ね

あーむかつく。。。



割られた窓

100830_1446~01


スポンサーサイト

この記事へのコメント

あらー最悪ですね
それって、自宅の駐車場でやられたんですか?
だったら、なおさらたちの悪い奴ですね(怒)

  • 31/08/2010
  • 大ちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
だいちゃんさん>

さいあくですよ~e-447
さすがに自宅ではなく、大阪のコインパーキングです
多分カーテン引いてあったから、何か乗ってると思って割ったんでしょうね。
荷物載せてないなら、カーテンは引かないほうがいいです
ハイエースは盗難も多いし、だいちゃんさんも十分気をつけてください

とほほ・・・

  • 31/08/2010
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

