あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



予選

1260003009-091205_1744~01.JPG
NGKの予選でした

予選一時間前から雨が降り出し、バタバタでした

終わってからも、整備におわれて、やっと終わりました

今日もまずまず納得出来たようなので、明日はパリッと結果を期待します

さあ飯に風呂行ってきます

あしたもがんばるぞ~(*‘‐^)-☆

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

