あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


写真・・・

昨日のクロダヤの写真です

写真といっても2人分だけ

なぜなら、遅れていった上に現地整備してたので、皆と一緒に走ってたから撮れなかったんです

昨日は、ペンキ大塚さん、326さん、UNEさん等々たくさんの知り合い来てたんですが、一緒に走りすぎて写真なしです

幸運にも写真が撮れた二人は、チャンプkobaさんと花房の二人だけ

なので、この二人分だけご紹介

先ずはチャンプ

P8220003.jpg
P8220010.jpg
P8220012.jpg

いつもながら、きれいにスライドさせてコーナーに侵入していきます

そしてジャンプもかっこいいです

さすがチャンプの称号を持つkobaさん、速いです


そして、花房

P8220011.jpg
P8220013.jpg

この日は、何枚も撮ったんですが、花房の写真だけすべてピンボケ

少し暗くなり始めてたんで、ピンボケが多かったんですが、なぜか見事全部ピンボケでしたね

スライドもジャンプもそんなに上手くないのに、なんとなく速いんです

まだ、負けては無いんですが、何かをつかめば速くなりそうです



それにしても昨日は暑かった

20分連続で走るのがやっとでした

でもこの時期に練習する意味、大いにありました

少し走ると、暑さで集中が切れてくるんです

すると、それぞれが持っている悪い癖が走りに顕著に現れてきます

外から見てると面白いほど分かりますね

でも走ってる本人は、自分ではなかなか判らないものです

やっぱりレースにはいい相棒が必要だと実感しました

だから、意見の言える相棒、指導者とめぐり合えたライダーは伸びていくんですね

どれだけのライダーが自分にあった指導者を見つけれてるんでしょうね



さて、暑い中一緒に走った皆さんお疲れ様でした

また、一緒に走りましょう。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

